2011年5月16日月曜日

何故あらいぐまなのか?分かりました。

総会での話の続きなのですが

広島北支部の総会には(ご挨拶順に)

民主党の橋本博明衆議院議員

自民党の河井克行衆議院議員

河井議員の奥様で県議会議員の河井あんり県議会議員もご挨拶にお越しになられ

私にとって、こちらも貴重な体験となりました。


橋本議員は、私の高校の先輩になるのですね。
と言っても、私の場合は最後まで高校生活を満了できなかったわけですが・・・


河井克行議員のブログのタイトルが「あらいぐまのつぶやき」なのですが
どうして「あらいぐま」なのか?疑問に思っておりましたので
ご本人にお伺いしてみました。


すると

「あらいぐまは私のシンボルなんです。かわいいでしょ。」

と仰られ、数年来の疑問が解けました。


お問い合わせは・・・こちらです。

事務所HPは・・・こちらです。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿