2011年7月10日日曜日

小田さんのコンサートに行ってきました。。

現在、某所で講師のバイトをしているため、行政書士業はお休みしているのですが
(ほとんど役に立っていない講師ですが・・・)

それでも、以前依頼を頂いたディーラー様から、再度の車庫証明の依頼を頂きまして
ありがたく、受任致した次第です。


その他には、以前申請した古物商許可が無事に取得できましたので
依頼主の方にお渡ししたり

講師のバイト前に受任した建設業許可申請を、原規明先生と手分けしながら
コツコツ進めているところです。

建設業許可申請は、前半戦は終わったかな??というところです。


金曜日に、帰宅途中グリーンアリーナに小田さんのコンサートのトレーラーが止まっていたので
「今日、小田さんがここで歌うんだ~」と思っていたのですが

土曜日出勤途中に、まだそのトレーラーが止まっているのを見て、これはコンサートに行けということだと勝手に解釈して、ローソンで当日券を取得しまして、初の小田和正さんのコンサートに行って参りました。


声の張りがすごい!!小田さんはCDよりライブで聞いたほうが、すごい!!
そして、小田さんが走りまわる!!

私もアップテンポの曲の時にはスタンディングで手拍子をし、気持ちよい時間を過ごしました!!

「風の坂道」の時には、思わず涙が出てきてしまいました・・・

そして、「the flag」の時には、心が熱くなり、今後も自分の目標に向かってやり続けるとの思いを新たにした次第です。


さあ、また今日からコツコツやりますか!!


お問い合わせは・・・こちらです。

事務所HPは・・・こちらです。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿