2011年5月5日木曜日

車庫証明の勉強中です。

またまた、車庫証明の勉強をしています。

広島県警のHPで、申請書類の様式一覧を見ながら
記入方法を勉強しています。


先日、安佐北警察に、ご挨拶に伺った際に
申請書類等をたくさん頂きましたので、準備は整っております。


正直に言いますと
勉強はしていますが、実際に申請をしたことは未だありませんので
スムーズさに欠けるところもあるかもしれませんが、

依頼を頂けましたら、しっかりと丁寧にやりますよ!!


行政書士さんでも、安佐北区や安芸高田市方面で
保管場所の測量するのに遠方でお困りの方は、気軽にお願い致します。


車庫証明の独立ページを作成しました。


車庫証明を早くやってみたいんですよね~。


お問い合わせは・・・こちらです。

事務所HPは・・・こちらです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿