2011年6月9日木曜日

お互いに、Good Luck !! ですね。。

先日、本屋さんに行ってみましたら
行政書士の参考書のコーナーに、学生風の男性がおられました。

真剣な眼差しで、参考書等を見比べて
テキストや問題集を数冊購入して行かれました。

これが良いですよ。。とお声がけしようかと思ったのですが
私も、駆け出しの分際ですので、遠慮しておきました。




↑ 回し者じゃありませんが、テキスト&問題集に加え、これはオススメです。


私の目標は、まずは3年後に、士業として生きていられることというのがあります。
その為に、実務を勉強しないといけませんし、当然営業もしないといけません。

そして将来的には、法律関係とお金に関することに関して、
高いレベルで人様のお役に立てたらという目標もあります。

それだったら、原に聞けばいいよ~。。なんて仰って頂けるようになりたいものでして、
その為にも、勉強をしながら、また仕事を依頼して頂けるように、コツコツ活動する所存です。


というわけで、

これから、名刺を持ってディーラーさんを中心に、ご挨拶回りに行ってきます!!


お問い合わせは・・・こちらです。

事務所HPは・・・こちらです。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿