7月~11月までの限定で、他の仕事も並行して行いますので
行政書士業を変則的な日程で行います。
具体的には、某所で宅建などの講師を行います。
講座の内容から、広く浅く全般的にお伝え出来ればと考えております。
以下日程になっております。
7月1日~7月21日まで 事務所休業
7月22日~10月14日まで 金・土・日・祝 事務所休業
10月15日~10月31日まで 事務所休業
事前にご連絡頂ければ、休日等も含め可能な限り対応致します。
このような形で、11月までは行政書士業を行います。
実際には、休業期間も現在継続中の業務や、
おそらく近い内に先輩からお声がかかるであろう業務などを、空いた時間を使って行う予定ですが
例えば、7月1日~7月21日などは、平日行政書士業に全く時間が取れないものですから
事務所休業という形にさせていただきます。
よろしく お願い致します。。
お問い合わせは・・・こちらです。
事務所HPは・・・こちらです。
0 件のコメント:
コメントを投稿