2011年6月21日火曜日

新たな展開でしょうか??

名刺配りをしている最中にお見かけした行政書士事務所に
突然、ご挨拶に伺うと、

広島県行政書士会の大先輩の方が、お立ち寄りになる
大先輩の先輩の事務所でした・・・

御年、74歳になられるそうです。。
不動産業をメインにされているらしいです。



「飛び込み営業しているのは大したもんだ」 と仰っていただき
色々とお話をして頂きまして、
(本当は、営業というより、名刺を配ってご挨拶しているだけなんです。。)


「〇〇日暇しているので、来なさい」 と仰られたので
真に受けて、再度伺ってみました・・・


そうしたら、全然暇そうではなく、3人も来客が来られて
お忙しそうなので、退出しようかな??と思っていたら


「ちょっと彼と話があるから」 と先生が切り出されて
来客の方は、事務所の2階に上がって頂いて

その後、先生と2人で事務所でお話をさせて頂きました。


内容は、簡単に言うと

先生 「実務を勉強する気があるなら、時々ウチで手伝いますか?」

私 「よろしく、お願い致します」

という事でした。。


少しずつ付き合って、やっていきましょう。ということで、
まずは、先生の事務所が抱えている案件の現地調査を依頼されました。。


まずは、この仕事をキッチリできるか?試されておられるということかもしれません。。
しっかり、ご期待に添えるように現地調査に臨みたいと考えております。


現地調査をしながら、記入をしないといけないので
晴れてくれるとありがたいんですけどね~。。



お問い合わせは・・・こちらです。

事務所HPは・・・こちらです。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿