2011年6月20日月曜日

古物営業の申請まであと一歩です。

古物営業許可の申請の依頼を頂いておりまして
先方から、色々頂戴しましたので

あと足りないものを私で取得して、申請書類を書いて
管轄警察署の生活安全課にアポイントをとってから、

初の古物申請を行う予定です!!


この古物営業の仕事は、私にとって、とても大きい経験になりそうです。

初めて、古物営業許可の申請を行うことももちろんですが
何よりも、依頼頂いた方が、非常に魅力的なのです。

お話が本当に、面白い!!


実際に、自分で色々仕事をされている方ですので
私にとって、全てが勉強になりますので

「授業料お支払いします」

と、何度も申し出たのですが、

「いや、いいですよ」

と、仰られました。


あまりにも面白いので、行政書士としてではなく、
別の形でお会いするために、今後伺うことになりました。


古物営業許可の申請を、しっかりと完成させないといけませんが
正直、報酬は要らないと思うくらい、依頼主様とお会いできたことが楽しいです。


早く、申請出来るように、頑張ります!!


お問い合わせは・・・こちらです。

事務所HPは・・・こちらです。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿