2011年4月17日日曜日

D-FAXを使っています

開業するにあたり、FAXの導入を考えていたのですが
初期費用を抑えたいので、購入を躊躇していたんですよ。


それで、D-FAXを使用することにしました。
http://www.d-fax.ne.jp/


先日使用する機会があったのですが
メール形式で受信され、画像も綺麗でしたので、
受信用として活用するのに充分だと思いました。
(また、webに記録も残り保存用として活用できますから便利です)


ただ、セブンイレブンから送信出来なかったのは
予想していませんでした・・・

020の番号は受け付けてくれませんでした。


FAXを送信する機会が今後どれくらいあるのか?分からないのですが
当面、この形式で行っていこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿