2011年4月18日月曜日

さぎさか先生に、ご紹介頂きました。

静岡県(浜松市)で農地関係・法人設立・建設業関係等で、
幅広く活躍されておられる匂坂先生に、ご紹介頂きました。

先生のブログ(行政書士さぎさか事務所)です。


有り難いやら、恥ずかしいやら、嬉しさいっぱいです!!

そして、現在は駆け出しですから、自分の実力を十二分に理解しておるがゆえ
早く、さぎさか先生がご紹介くださっているレベルにまで
ステップアップしていかなければという使命感に駆られております!!


先生も仰っておられるように、
行政書士の業務というのは、県をまたいでの案件も数多く存在致します。

それゆえに、
現在ではwebを使用しての、縦&横の連携を綿密にしていくことが大切だと思います。


各士業が事務所を構えていながらも
守秘義務に反しない範囲で、交流等を行い、共に切磋琢磨していくことが
依頼してくださる皆様の利益にも繋がると考えております。


また、さぎさか先生は、多くの行政書士受験生が購読している人気メルマガ
行政書士試験対策!予想問題とミニコラム2」(無料ですよ)の発行者さんでもあります。

実は、私もお世話になりました。
そして現在も、勉強のために購読を続けております。

先生は多くの活動をされておられるので、不定期の発行になっておりますが
行政書士試験を受験される方、法律に興味をお持ちの方etc、
多くの方に読んで頂きたいメルマガです。


さぎさか先生は、本当に親切な方ですので
静岡県(浜松市)で、農地・法人・建設業等を含め
法業務関係で何かお尋ねしたいことがありましたら

ぜひ、行政書士さぎさか事務所に、ご連絡をお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿